やばすぎるほどすごかった覚醒瞑想体験

覚醒瞑想の体験と岩波英知先生の脳覚醒トランス技術
 

もともと人間の無意識分野、原始脳の分野
に興味を持っていた私がついに本物に出会えた

圧倒的な実感を伴うやばいぐらいすごい無意識的体験

カビの生えた私の固定観念は吹っ飛んだ

岩波英知先生が導く覚醒トランス状態のファンタスティックな体験!

ああ、この世にあったんだ、こんなワンダフルなものが!

私の人生で一番興奮した時だった

すべての固定観念が吹き飛ぶぐらいの衝撃的な体験


どんな時かというと、それは脳覚醒プログラムに参加した時

脳覚醒プログラムとは岩波先生の脳覚醒技術を利用した
いってみれば脳力開発プログラム

成功への障害を外し、潜在能力を開花させ、モチベーション
を劇的に上げられる

想像を遥かに超えると噂に聞いていたが、これほどまでとは思わなかった

実際に100人が100人これほどとは思っていなかったらしい

まるで嘘のような本当の世界

脳を覚醒させられる文字通りの技術


脳は凄い、凄すぎる!

脳覚醒技術とは無意識世界、あるいは脳の中でも最もコアにある
原始脳に直接訴えかける特殊な岩波先生の技術だ

これがとにかくやばい、ありえない、信じられない! というもの

しかし本物なのは100%保証しよう

しかも特別な訓練を重ねた人ではなく、誰でもそこらへんのお坊さんの
瞑想をはるかに超えた無意識的体験が必ずできる!

最初は衝撃が強いだけの感覚が、今じゃ恍惚と至福に包まれた
すばらしすぎる感覚に変わっていっている

ヤバい! ヤバすぎる! 魂を震えさせるほどの感動
(君は人生で一度でも味わったことある?)

これほどとは夢にも思わじ

嘘だと思うならば受けてみよう、本物だから決して騙されることはない


容易に人も奇跡も信じぬ私ですら、一発の経験で本物に出会ったと思えた

とまあ、このブログは岩波先生の脳覚醒プログラム(覚醒瞑想)の体験記、
および備忘録です

これからお付き合いください


私のプロフィール


ちなみに私は現在国家公務員をしています

それなりに勉強に励んできて、また無意識や精神世界に興味を持ち、
人並み以上に研究し実践をしてきたつもり

マインドフルネス、瞑想法、座禅など一通りやってきた

それでも想像以上のそのまた想像以上の体験だった覚醒トランスのすごみ…

これからどん進化と進歩が私の脳に起こるのだろう?

楽しみでしょうがない

知識や理論よりも体感に重きを置く30代の人間です

知識、理論でなしうる人間の可能性は実は低い

インスピレーションや直感と言われるものによって、社会は大きく動いている

それが出来るのが覚醒瞑想なのだ

ダイレクトに脳が作動するのだから、とんでもないインスピレーションの嵐が脳内に吹き荒れる



恍惚と至福 全ページ紹介
瞑想をやってきた人に岩波英知先生の技術を受けてもらいたい理由


覚醒瞑想プログラム、高僧向け覚醒瞑想プログラム


憂鬱、憂鬱、ひたすら憂鬱な日々を覚醒瞑想で克服


一流大学、一流の仕事、それでも心にぽっかり穴はあく 瞑想への道


マインドフルネスや瞑想にはまった理由 割り切れぬ人生への思い


覚醒瞑想/脳覚醒プログラムの岩波英知先生について


瞑想を超えた瞑想状態に入るための条件


脳覚醒の奇跡を信じて


偉才!異能!岩波英知先生の別格ぶり! 


覚醒トランス状態の奇跡体験の話とごあいさつ